忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはここから

どうも、「cock tale place」でBASSを担当している川口です。

とりあえずHPを作ったので、その勢いでBLOGまで作ってしまいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

このHPを何人の人が訪れてくれるのかはまだまだ疑問ですが、
「東日本大震災」で暗い話題ばかりの宮城県を明るくするためにも、長くバンド活動を続けていきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!!


最初の日記ということもあって、ありきたりですがまずは自己紹介でもしますかぁ~

HPでもBLOGでもしつこいくらい記載されているように、仙台市を中心にバンド活動をしています。
「cock tale place」のBASSを担当してまして、仙台で活動する前は主に埼玉で大学生活送りながらバンド活動しとりました。

多くの人にお世話になりつつ迷惑かけつつも、充実した大学生活を送ることが出来ましたねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

実は音楽に触れたのも大学入学後が初めてで、楽器握ったのもその頃でした。

卒業後は地元仙台に戻ってきて、3年ほど仕事に集中してたんだけど、仕事人間ってのは俺には合わないね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

やっぱりさ、やりたいことはやらないとだめだね!

人になんと言われようが関係ないさ!

ライフワークバランスは本当に大事!腐っちゃう!



・・・と、まぁ初回であんまり書いちゃうとその後書くことなくなってしまうんでこのくらいで!

次回は他のメンバーのプロフィールでも書いてみるかなー


・・・あれ? 
そもそもこの内容じゃ日記じゃない!?(。゚ω゚) ハッ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/26 川口]
[09/23 hayao]
[04/27 かなり]
[04/19 川口]
[04/18 とび]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
cock tale place
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R