忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の1話

こんにちわ。川口です。

毎回日記の開始の言葉を真剣に悩んでいる俺。

ええ、早くもネタ切れです。
ネタの引出しはタバコのケース並みの大きさしかありません。


「ま   た   お   ま   え   か」


なんて思っているそこのyou!!

まだHP作り始めたばかりで、メンバーに日記の書き方教えてないんだ。

次回のスタジオでメンバーにも書くように伝えます。しばしお待ちください。


話は変わって、知り合いにこのHPの存在を教えてからというもの、

「日記の更新は?」
「プロフィール早く作って!」
「ライブまだー?」
「CDプリーズ」

なーんてメールが着信しました。
頑張ります。

掲示板か日記のコメントなんかにも書いてくれると、なんか嬉しいです。

プロフィールもそうですが、時間があれば後々バンドロゴも製作したいなーなんて勝手に考えてます。

「俺超デザインのセンスあるよ!」
なんて人がいたらお願いしたいもんですね。

さて、明日は金曜日。がんばろー!


ではまたー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

またおまえか!o(`▽´)o

ライブ中のキラキラ吸い込んだらあたしもキラキラになれるかね!

今年中には絶対見に行くから、たくさんライブの更新待ってます(o^∀^o)
  • 加成
  • 2011/09/02(Fri)04:01:23
  • 編集

無題

HP遊びにきたよー!
今後の活動に期待してるよー☆
  • 坂本@埼玉
  • 2011/09/02(Fri)23:47:02
  • 編集

>加成

キラキラは一日一回夕食後に一錠服用しましょう。

オーケー!ライブ情報早めに更新するぜー
  • 川口
  • 2011/09/03(Sat)16:54:44
  • 編集

>坂本@さかもー

遊びにきてくれてありがとー☆

また一緒にライブしたいね!
埼玉でライブしに行きたい!!
その時は対バンよろしく!(´∀`)
  • 川口氏
  • 2011/09/03(Sat)17:01:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/26 川口]
[09/23 hayao]
[04/27 かなり]
[04/19 川口]
[04/18 とび]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
cock tale place
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R