忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前方修正

どうも、川口です。

先日のライブに足を運んで頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

ライブ一つ一つを思い起こすと、その時に来てくれたお客さん、声をかけてくれた方々の顔って結構覚えてるもんなんですよね。
それだけ、来てくれた方には本当に感謝の気持ちを持ってライブをしようと思っています。

ライブ中は結構クールな僕(嘘)ですが、しっかりとお客さんの表情など見ていたりします。
曲中でも、MC中でも、少しでも笑顔で楽しんでくれれば、それでライブをする意義はあったと思うんです。

先日のライブの後は、共演した「Make The Honey Style」と打上げをしました。

バンドって人がいて成り立つものなんです。
それは、メンバー、お客さん、スタッフ、共演者、ライブハウス、楽器屋スタッフ、スタジオスタッフ・・・etc

人と繋がりを作って、保って、広げて・・・それでバンドは成り立っているんです。

この当たり前のことが割と忘れられていることを感じます。

人見知り、話下手、緊張などあると思いますが、バンドを組んでライブをする以上、この当たり前をどれだけ当たり前にこなせるかが大切だと思っています。

作曲して、ライブで披露したら終わりじゃないんですよね。

「バンドマンかっけーー!キャーー!ステキ!」

なーんて時代は大昔。(あったのかどうかも不明)

曲に限らず、人として少しでも共感してもらえるようなバンドになりたいと思います。

だから、僕はライブでもどこでも話しかけられた人に絶対冷たい態度なんてとりません。
気持ち悪いぐらい、笑顔で対応します。これは無意識です。

なーんて、語っちゃってみたりね!


さて、話は変わって。
今まで駆け足でここまで来ましたが、まずは一度落ち着いて後ろを振り返る時間を作ろうと思います。

5月の一ヶ月間を使ってこれまでの曲を見直し、新曲を練りたいと思います。(あと金銭的な問題)

ファンの方々(言ってみたかっただけ)には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、少し時間を下さい。

新曲引っ提げて(多分)6月にライブ入れるんで、この日記を見た方はぜひ来てもらえると、嬉しいです!
来てくれた方の顔は絶対忘れません。

がんばりまーす!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

14日のライヴお疲れ様でした!

皆さんはあまり納得いってなかったみたいですが
音楽初級者の僕からしたら、ただただカッコよすぎるライヴでした。

やっぱ吉田さんのドラムはハンパなくカッケーっす。

新曲もCDも心待ちにしてます。
ライヴはもっと心待ちにしてます(笑)
  • とび
  • 2012/04/18(Wed)00:53:06
  • 編集

>とびー

いつもライブに来てくれてありがとー!
とびーが楽しかったなら、いいライブ出来たんだなぁって思ったよ~

もうすぐ一周年を迎えるにあたって、バンドの演奏力もそれに見合ったものに
出来るよう頑張るよ!

次は今まで以上に凄いライブをするから、期待しててくれーい
  • 川口
  • 2012/04/19(Thu)22:04:42
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/26 川口]
[09/23 hayao]
[04/27 かなり]
[04/19 川口]
[04/18 とび]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
cock tale place
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R